2012年6月24日日曜日

To You

どうも日本は梅雨入りしたそうすね。
んなわけなのでこないだのオスロの爽やかな空気感をペちっと。




22時ぐらいまで日が差しているので、芝生の上で夜も何時間でもごろごろしていられるのが夏のオスロのすごいところ。

世界第3位の石油輸出国として、石油の富が全国民に行き渡るので、基本的にあまり働かないし、基本的にコミュニストだし、野心とかそういうのが全然ない。
こういった芝の上にも、17時や18時ぐらいから仕事がおわった輩からぞくぞくと繰り出して、夜中までごろごろしている。

石油以外の産業・文化があまり育たないという背景があるので、文化とかそういうのがもうまったくペラっペラの国なので、たまにすごくいらいらするし腹が立つ。
育ちがよくてオシャレでいいヤツだし金ももってるんだけど世間知らずで成金趣味でどっか芋くさくてトロい、そんな女と話してるかんじ(ひどいいいよう(笑))。
要はとてつもなく底が浅い(これまたひどいいいよう(笑))。

あ、あれ、爽やかさをお届けしようと思ってただけなのにいつのまにかただの悪口に、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿