2010年9月27日月曜日

Camera

Canon PowerShot S95

ついに新しいカメラ入手!
一代目は4月にラオスのバスの中で紛失し、二代目は7月にノルウェーで破壊し、晴れて三代目となったこの子の寿命が少しでも長くあらんことを祈ります(つーかおめーが気をつけろっつー話)。

新しいこのカメラは、これまでの2台と同じくCanonだけどいままで使っていたのよりランクが一個上の機種でPowerShot S95というやつ。
前のIXY IS220はサリっとしたボディの美しさに惚れて2代続けて買ったのだけど、こちらの君はいかにも実直な風貌。
そして小さい!
この小ささ、軽さにして、この高性能感!
キャノンぱねーよ!

秋以降も、今度は中東あたりから世界中の絶景をお届けしようと思いますが、あとはおめーの腕次第って感じっすねハイ。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿