2011年4月20日水曜日

ブラジルの海岸ドライブ

ブラジルという国は、超多様な人種構成であらゆる顔立ちの人がいるからどんな人だって紛れこましてしまうふしぎなところ。
あのアノニマス感は新宿と似ている。


そんなブラジルの最後はマセイオという海岸沿いの街だったんだがマセイオに到着する飛行機の上から、南北に延々とのびる熱帯カラーの美しい海岸をみてこれはレンタカーしてドライブするっきゃねーなと思ってそうすることにしたら果たしてそれは大正解であった。
ぷりっとしたお尻のおねえちゃんが戯れる都会のビーチと、誰もいないひなびた田舎のビーチと、両方が楽しめます。








あー、ビールが安くていい国だった。
このあとまたノルウェー。そしてそのあとイタリア。

0 件のコメント:

コメントを投稿