2010年3月24日水曜日

全裸御免

紹介させてください。
櫻っていーます。


今日生まれました。ほやほやです。
櫻と言います。
敬愛する、表参道の姉、大好きな姉御。酒飲み師匠。
彼女の腹から本日ひっぱりだされました。
難しい出産と聞いていたので、母子ともに元気でいることを聞いてほっとしました。
美女の母上でなく、お父上そっくりなのが心配なところですが(笑)


このあと今年、私の周りは出産ラッシュで、予定ではあと4人くらい、でてきます。
生まれてすぐに駆けつけて、阿部菌の洗礼をあびせられないのが残念ですが遠くで念じます。どのこたちも、どうか健康でありますように。。。
世界が平和でありますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿