2010年3月6日土曜日

docots

敬愛する大先輩、WEBデザイナーの佐藤さんの会社「dots(ドッツ)」で「docots(ドコッツ)」っていうおもしろいサイトが始動しました。
dotsメンバーがiPhoneから「写真」と「音」と「テキスト」をアップロードすると、GoogleMap上にそれらがしめされる、というもの。

docots 
http://dots.co.jp/

「音」もつけられるっていうのが、やってみてわかったが、かなり楽しい。
しかしまぁそれにしても、あいかわらず、仕事が超細かいね。。。
ディテールに神宿ってるっす。

ちなみに、僭越ながら、docotsは、私、命名させてもらいました。

そんなわけで、世界中にプロットをまき散らすべく、わたくしもゲストに入れてもらえました。
がんばって大移動して、世界中でドコッちたいと思います。


まだ誰でも使えるシステムじゃないけど、Apple公認アプリ化を目指しているようです。
早くみんなにつかってもらるようになるといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿