2010年4月13日火曜日

軽くジャングル。。。あづい。。。

4 件のコメント:

  1. みちこちゃま
    お元気そうで何より。
    S52メンバー@スピークマインドの美里です。

    相変わらず、水曜夜はタラモアで飲んだくれています。
    で、必ずでるのが、あなたの話題。
    みんなAbebe(旅)をちゃんと読んでいますよ(笑)。

    それにしても棚田の画像、すごいね。
    世界の絶景シリーズ、楽しみにしてます。

    返信削除
  2. うわ、水曜パブ会専属管理栄養士の美里じゃん。
    まじでヨナヨナエール飲みてえ!(あなたはエビスだったわね)

    盛大にキョースケの就職祝いやりたいところだ!
    ぬあー代々木八幡の水曜の夜が懐かしいよぉ。
    寂しいよぉ。

    どっかでジョインしない?

    返信削除
  3. うんうん、ほんとにどっかでジョインしたい。

    ただ、しばらく休めなそうToT・・。うおーうおー。

    しばし、ブログ見ながら様子をうかがうわ。

    返信削除
  4. うむ、わたしの旅は長いので、いつでもどうぞ。
    行きたいところにこちらからで向くわよー。

    返信削除