2010年4月27日火曜日

Kin's Kitchen

香港に家族旅行に繰り出していた知人浜岡女史(こちらのかたがまた食のプロ中のプロのおかたなのだ)の、家族団らんメシに図々しく乱入。
ミシュランで★をもらっているはやりのお店だそうなよ。
旅の道中では初ミシュラン店。どきどき。あ、旅路とはいえ、タイヤはいてないですけど、いいですか。なんちゃって。

しかしさすが浜岡一族、次から次へと厳しいコメントを繰り出すご一家の皆様(笑)
下は浜岡女史の妹君、そのお嬢様。親子やなあ。。(笑)


浜岡女史の広大な食人脈に平伏しつつ(オカマの香港業界人オーナーと友達)、お父様のビールのお相手をさせていただいたり(相手してもらった、といったほうが正しいかも、だが)しつつ、もう一人の妹君(女3人姉妹なのである)の結婚サクセスストーリーを伺ったり(またしても妊娠中!)しつつ、中国の元陽同様、香港でも性懲りなく豪勢な一家団欒食事にありつく運の良いわたくしであった。
あっはっは。
みんなでご飯食べるとほんとにおいしい。

浜岡女史、浜岡家のみなさま、ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿