2010年3月11日木曜日

明日です

とうとう明日出発となってしまった。
このところめっきり、会う人会う人、「お前はまだいたのか」と言われるようになっていましたけども(笑)
往生際が悪いのは歳のせいではありませぬ。
心優しい友人知人仕事仲間のみなみなさまのせいですわよ?


そんな心優しい友人知人仕事仲間のみなみなさまへ業務連絡。わたしの携帯やらメールアドレスやらひととおりの連絡先は生きたまま、世界中どこでもうけとれる予定ですので、だからみなさんくれぐれも私のことを忘れないで(笑)、子が生まれた、だの、結婚した、だの、離婚した、だの、彼氏と別れた、だの、出世した、だの、FXで大損した、だの、六本木あたりで美味しい焼き鳥屋教えろ、だの、今日の晩ご飯なんにしよう、猫の尿管がつまった、だの、、、いつでも連絡よこしてくださいよ?


わたしのほうは、このブログ以外には、ツイッターやら、PicasaWebによるAbebe今どこ、によってその生存を確認していただける予定です。


ツイッター
http://twitter.com/abebee

PicasaWebによるAbebe今どこ
http://picasaweb.google.com/lh/albumMap?uname=abebee&aid=5433455425045380289#map


みなさんも、どうぞ元気にしててくださいね。
あと、夫をくれぐれもよろしくお願いします(ToT)

3 件のコメント:

  1. ついに・・・かぁ。
    でも世の中って本当便利よね。
    毎日アベベチェックしますわ!

    返信削除
  2. いよいよ、出発ですね。それは色々あるはず。
    ボクが想像出来ないこと、いっぱいあるはず。
    終わった後が楽しみな経験って、自分から進まないと
    出来ないって、勉強になりました。

    ツイッターチェックします。
    ただ一言、どんな時も無理はしないように。
    いってらっしゃい!

    返信削除
  3. >のんさん
    なんか今ふとのんちゃんにヴァイオリンのレッスンしてもらってたころのこと思いだしたよ。懐かしいな。

    >EIJIさん
    意外となんにもなかったりして(笑)
    無理しないで、気をつけて行ってきます!!!

    返信削除